お友達の★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お友達の★

純ちゃんが、この間遊びに来てくれましたドキドキ




畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba

純ちゃんとは、pop時代からのモデル仲間で、プライベートでも仲良しで

よくライブに行ったりしてますクリスマスツリー





久しぶりに家に遊びに来てくれて、12月3日が誕生日だったのでキャンドルを

プレゼントしました2



そしたらクリマスプレゼント~と言ってフォトフレームをプレゼントしてくれました宝石赤







畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009122116400000.jpg



どうもありがとっうきビックハート





そのあと子どもたちといっぱい遊んでくれました旗




純ちゃんが来てくれたのでこの日はしゃぶしゃぶに~ナイフとフォーク



畑田亜希 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009122118140000.jpg




色々語り合って楽しかったねベル






またきってね~('-^*)/