こんにちは
akiharuです(*´꒳`*)




今日もブログをご覧いただきありがとうございます





今日は、年末に行った
ファッション同行の様子をお届けします





今回のクライアント様は、
『ホテルランチのお洋服』をご希望で、
これまで自分が選んできたものとは違う、
新しいイメージで、
ドレスアップし過ぎない、
日常でも使えるアイテムで、
揃えたいとのご要望です





私のオススメは、
その方らしさのある、
『ミドル丈スカート &  アレンジニット


 


クライアント様のご要望で、
試着時の投稿が、出来ていなかったのですが、
解禁になりました(*´꒳`*)




   
少しですが、
掲載させていただきます






先ず、
ご紹介のお品物を、幾つか見ていただいて、 
1番お気に入りのスカートから、試着してみました。



お手持ちの、
肩にボリュームデザインのある、
ダークパープルのニットと合わせています。


{A8368F0E-D7BA-4D63-BD0C-BE04E3F7D3EB}



このスカートは、
梅春の新作ですが、 
素材も、厚すぎず薄くない、適度な肉感!
これから、春までたっぷり着れます
それと、 
なんといっても、かわいいのが、 
この、ハイヒール柄👠


{1D462D1F-532D-49B1-ACB7-73C71BB2C060}




ワンピースもあったので、
こちらも試着してみます




ご要望の、ホテルランチには、
ワンピースもお勧めです(*´꒳`*)

 


小柄な方だけど、
このワンピースなら、
ウエストラインも、高めで、
バランスがイイですね
 

{DD159481-911F-4A36-A847-C9DDD235D93B}


小柄な方は、ウエストラインが
合わない事も、少なくないと思います。
この、
ウエストラインを妥協してしまうと、 
どうしても、
着られてる感が、拭えません!





ワンピースを選ぶ時には、
ウエストラインの高さが、自分に合っているか⁉︎を、
1つのポイントとして、
お探しすることをオススメします





今回は、
ショップにあった、カーディガンを
羽織りましたが、
春らしく、カラーのカーディガンなどを
羽織ると、グッと春らしくなると思います


{9406F16D-8EBD-49FB-9FBE-C645AF7D7CDC}


春だと、
パステルカラーが思い浮かびますが、
ワンピースは、白と黒のハッキリ無彩色





小柄で、
大人しめの上品なお顔立ちの
クライアント様なので、






今回は、ワンピースに負けない
原色の明るいカラーものを、
コンパクトな分量(ショート丈)で、
羽織る事で、


 


目線が上がり、
アクティブで元気な
イメージを表現出来るよう
オススメしましたウインク









続いて、
春色の、ピンクのミモレ丈スカート

{F1402206-4A1D-43C1-9A4B-30339FDFC42B}


ショップのお勧め
チュールレースのデザイン袖ニット
と、合わせてみました。






もう1つお勧めの
パールをふんだんに使って、
トリミングしてある、カーディガン






これを、一枚着として着たら
女っぷりが、グッとアップします

{F5B0335F-1E83-4C8B-A6DB-692883035D08}





その他にも、
色々、ご覧いただきました(*´꒳`*)






最終的に、
ご購入されたのは、
最初に履いた、
ハイヒール柄の、ミモレ丈スカートになさいました




ワンピースと、
どちらにするか最後まで悩みましたが、
ワンピースは、積極いつも着なくなってしまう
との事から、
スカートにして、着回しアレンジを増やせる、
スカートにしました






最後に、
カスタマイズスカートの受注会を行っていた、
ショップへ

{1FEFB717-89D2-4BC7-B27F-80D025A81F41}

私も、一緒にはいてみました。
(ちょっと、靴がそのままでゴメンなさい



{6536DA93-9CC8-46C7-91F4-3187E2814947}

この、スカートは、
リバーシブルで、
写真のレース面と、
反対側が、無地のスカートとして履けます






レースは、切り換え部分で、
3パターンとカラーが選べるのですが、
種類が全部で100種類くらいあったかなぁ⁉︎






おまけに、裏の無地も、
4〜50カラーもあって
すご〜く多くて、とっても悩みました






仕上がりが、3月なので、
今回の、クライアント様のご予定には
間に合わず、
残念ながら、断念しましたが、
とっても、
ワクワクして、
2人で愉しみました爆笑音譜






因みに、
私はカスタムオーダーしましたので、
出来上がりを
愉しみにしていてくださいねウインク





■ファッション同行のご感想は
コチラから↓



 
■お申込み、ご質問はコチラから↓