少し前に話題になっていたので、手に取りました。なかなかいい内容でよかったですニコニコニコニコニコニコ

お勧めできます爆笑


言いたい事をそのまま書いてあるのではなく、オブラートに包んだ表現になっていたり、読者が不快にならないように注意深く書かれていて、とても読みやすく、わかりやすかったです照れ


冒頭に、「ちょっとだけゴミ出しのことを考えるようになると思います。」と書かれていました。はい、読み終えて、自分のゴミ出しのことを考えましたよウインクウインクウインク


我が家は20年前から生ゴミ処理機を導入していて、ゴミの減量には意識してましたが、この本に書かれていた「買う時に捨てる時のことを考える」も意識しようと思いましたウインク


しゃべりを生業としている漫才師って、文才があるんだなぁと思いました。エッセイを読んでいるような感じでした爆笑爆笑爆笑