今年55冊目。

髭男爵の山田ルイ53世の半生が赤裸々に書かれていますびっくり


中学生から20歳まで引きこもり。失礼ですが、親が悪いですね。父親は暴力を振るってでも言う事を聞かせようとするし、母親は助けようともしないし。引きこもっても不思議ではないですねムキー


このように育てられたので、引きこもりを脱した後のクズっぷりはなかなかのもんですびっくりマーク

これで芸人として一発当たったのは強運の持ち主なのかな?それとも神様がそれまでの不幸をチャラにしてくれたのかな?といったところですニヤリ


自分から恥を晒すのは相当な勇気が必要だと思いますが、このようにさらっと本にしてしまうところは才能なのかもしれません。最近はあまりテレビでお見かけしないのが残念ですてへぺろ