今日は同僚の送別会で、老外街で食事しました。

スポーツバーっぽいお店で、カナダの国旗が立ってました。


老外街は虹橋地区にある外国(特に欧米系)のお店がある通りです。

中国を感じさせない通りで、なかなかおしゃれなところです。


お店の雰囲気もすごくよくって、ビリヤードをやってる人がいたり、

店内にあるテレビは、サッカーやラグビーなどいろんなスポーツがやってました。


フィッシュアンドチップスって書いてあったけど、

ポテトはフライドポテトでした。

でも、おいしかったです!


今日は少し寒かったので店内で食事しましたが、

もう少し暖かくなると、外のテラスはとても気持ちいいです。

Happy hourを狙っていくとお得かな。

少々相場は高いですが・・・


20150420老外街1

20150420老外街2


20150420老外街3

20150420老外街4