たけちゃん。 | はるるんのブログ

はるるんのブログ

ブログの説明を入力します。


たけちゃんとはうちのお兄ちゃんの事です。障害があるので施設に預けてるんですが…。

もう何年会ってないだろう?

私の病気もあったり他にも色々あったりで全然会いに行けてない(>_<)

今回書類に捺印しなければいけないので郵送してくれた中に色々写真や、DVDを担当さんが入れてくれてました。

日帰り旅行のDVDでした。見た瞬間涙が溢れてとまりませんでした…(;_;)

本当お兄ちゃん不幸な妹でごめんね(>_<)

大好きな温泉に連れてってもらえて良かった。

元気な内にたけちゃんに会いに行きたいです。その時はたけちゃんの好きな差し入れ持って行くから待っててね。


mini_150302_1547.jpg