今日暖かいな。 | はるるんのブログ

はるるんのブログ

ブログの説明を入力します。


さっき歩いて買い物行ってたんだけど歩くだけでジンワリ汗がでました(-_-;(それでなくても汗かきな私←)

それでレジでの幼稚園児の会話が可愛かったのよ。

お菓子を手にして、母親に『お母さん、帰ったら手を洗ってぐちゅぐちゅぺしてお菓子食べる!』

って言ってたわ。何とも可愛らしいって思ったわ(o^∀^o)

今日は朝からハッキリしない天気だって夕方辺りから晴れてきたよ。


150223_1708~01.jpg


それで私はコンビニに置いてある椅子に座ってたんだけどおばさんが凄い勢いできて唐揚げ食べて自転車で走り去った笑。

お腹すいてたんだね←