つぶやき-100518_1210~01.jpg

つぶやき-100522_1040~01.jpg

つぶやき-100523_1908~01.jpg

今日くらいはのんびりしたらいいのに(;´Д`)

どうもこんにちは。
先週は一週間バタバタしていて、ブログ更新する間もなく寝落ちな毎日でしたww

先週一週間をダイジェストに(^‐^)/~~~
月曜日は旦那とドン・キホーテのミスドで軽くランチ。
火曜日は母と祖母の病院へ。それからイオンへ火曜市、お昼は2人でマックでチキンタツタ。
水曜日は長男の行事で市立体育館。帰り道にニトリへ電気ケトルを買いに行く。
木曜日はイオンのカルディへお茶とコーヒー。マツキヨに洗剤、ジャスコにお菓子等を買いに行く。
金曜日は幼稚園へ避難訓練と救命救急に参加。その後、会長と2人ぼっち役員会を開催。
土曜日は男鹿水族館GAOまで遊びに行く。約70キロくらいのドライブでコロプラで稼げてちょっと嬉しい。
日曜日は南下してマツダまで行き、車のエアコンフィルター交換とエアコン掃除を頼む。ついでにイオンで食材買い出し。その帰り道夕ご飯にモスバーガーで怒涛の16段ととびきりハンバーグサンドを食べる。


こんな感じでした。


そして今日。

旦那は日勤、チビ達は幼稚園。
車も無いし、誰も居ないから1人でゆっくり出来ると思っていたのにww

つい気になって家中アチコチを掃除してまわる。
フローリングをツヤツヤ加工したり。
天気が雨&強風だというのに、カーペットをベランダに干してみたりww
そのくせ、洗濯物は室内干しして除湿機活躍中ww


ダラダラしようと思うと、気になるんだ…orz


そして、あえてこの天気に散歩に行こうかと思ってみたりしたけど…
やっぱり天気が悪くて諦めて戻ってきたりww



とりあえずチビ達を迎えに行って来ます(・ω・)