ヤッホー!携帯のバッテリーが新しいのがキタヨー(*´∀`)
久しぶりにいつもの携帯で更新でございますm(_ _)m


昨日のうちに頑張ってなんちゃっておせちをつくりましたよー(*´∀`)
うちの皆さんちゃんとしたおせちが食えないのよねw
なので気分はおせちw

それに元旦は台所の神様をお休みさせるために、騒ぎ立てちゃだめっていう意味がおせちにあるんだってね。
ワタシががっかり作り置きして楽チンするための作戦でもあるんですがw
さてさて
メアドがわかる皆さんにメールを送りましたがそちらは旧携帯から送りましたので、可愛いデコメだったと思いますw
こっちの携帯に入ってないんだアレ(*´∀`)うん。

話代わってw
今回はおめでとうの言えない我が家ですので、おめでとうの代わりに旦那の寝言を送りたいと思いますwww


とーんでもなくなってきたなぁ

はれはらはれ…

ふへへへ…

あったかーいゴメンね



これ12月11日に一晩で言ったのw温存してた(・∀・)


というわけで、今年もよろしく(^‐^)/~~~


30日からなった毎月のお客さんで新年早々にぐったりですが(´д`)
そのためにおせち頑張ったよワタシ!www
手抜きでぐったりしますm(_ _)m