Ayachan♡ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba


ハワイに住む幼馴染のあやちゃんとお茶へ♡


小さい頃から変わらず、キレイで優しくさっぱりした性格の大好きなあやちゃん♡ アイランドヴィンテージコーヒーで近況をキャッチアップ‼︎


{603B56A7-C481-4BEF-AFF6-DF3B11504D9F:01}

キッズが終始夢中で、大好きなアサイボウルを食べてる姿がとっても可愛い♡


{7BAC0D05-F4F6-47D6-94D1-8574E1B6E5EF:01}

カフェの後は、あやちゃんの友人みどりちゃんが働くセレクトショップ"THE SEA CLOSET"へ。


{D3A89946-55F1-4DC7-8BC4-5C0FA48A3A30:01}

西海岸の空気漂うお洒落な店内♡


THE SEA CLOSET
ザ・シー・クローゼット
403 Kaiolu Street 2F
Honolulu 96815
10:00~21:00
808-744-2937


{3E1516A4-9EF3-493B-AD3C-C6BE11D17577:01}

サングラスをかけているのが、ヘルシー肌と引き締まった身体でカッコよく美しいみどりちゃん。


{604D950D-A152-43EF-8232-EAFD5BA51781:01}

日本でも共通の友人がいるので、また東京でみんなでゆっくり会おうね!!♡




My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/akinyc