Chesty展示会♡ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba


先週、Chesty(チェスティ)の2015年Summer Collectionの展示会へお邪魔してきました♡


いつも素敵な淳ちゃん&ひとみちゃん姉妹♡


{3883CA13-0979-49B8-BBAE-33B70DD89212:01}

淳ちゃんは二人目の可愛いBabyを出産して3週間。産んだばかりとは思えなくくらいとても元気で、そしてとにかく美しい!二人のHAPPYをオーラを沢山いただきました。


Chestyの新作夏コレクションは、レモンやお花がモチーフ♡


{0470E8BD-89FF-446E-A7E9-A7D3266158CE:01}

{4BB47D22-5A3A-40BC-A85D-D84BC186ACFB:01}

ディプレィやスイーツなども夏らしく、華やかな世界観♪


{F5BE3C28-B5D8-4E32-9F56-D66911E98B9C:01}

{09A8E062-B6FC-4850-9CF0-CE8142329050:01}

そして、仲良しなみんな大集合♡♡♡

束の間の時間でしたが沢山話して、とっても楽しかったです!!


{2650A92F-9A64-4085-B654-2464D5E4E383:01}

大好きなエッフェル塔やストライプがデザインされたオリジナルのビニール傘♡


とっても気に入り、自宅用と車用にと2本オーダーしました^^


{5687EF7D-E66D-41CE-A98A-718FEF127E2B:01}

そして、ひとみちゃんの着ていたレモンモチーフのカーディガンとカーキのハイウエストワイドパンツのコーディネートも♡


背が高くスタイルのいいひとみちゃんが着ているといつも素敵に見えて、、私が着てもいけるかな^^;


ワイドパンツは、ウエスト部分の後ろがゴムになっているのも嬉しく、カーキの他にストライプもオーダーしました♡


{5D3D070D-1F07-4537-A5B0-58D4F8EAFA5E:01}

Chestyの新作と大好きなみんなに会えて嬉しく、たくさんの元気をもらいました!!


すでに夏が待ち遠しいです♡


xoxo aki



My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/akinyc