FNOの続き♪ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba


昨日のVOGUE Fashion's Night Out(FNO)の続きです♪


AHKAH表参道ヒルズ店のすぐ近くに設置されていた、VOGUE FNOのパネル前で記念撮影^ ^


{D541BDE6-97F7-4179-AA70-CDD8CC2096D6:01}


イベント中は、色々なお店にもお邪魔させていただきました♪


クロエでは、もうすぐ発売される香水のいい香りがするバルーンが大人気でした♡


{D50112C7-7D19-405F-9361-BAFC583B77E5:01}


パリ、ニューヨーク、そして東京が3店舗目となる青山にあるMAISON KITSUNÉ(メゾン キツネ)では、デザイナーの黒木理也(クロキ・マサヤ)と吉田瑞代さんと。


{72850729-09CC-4FF7-86DE-C2C81E269F30:01}


Café Kitsunéでは、とっても好みな"Parisien"と描かれたTシャツをお買い物^ ^

{406D9BBC-8F4E-47D3-A47F-EB1306D482BA:01}


モンクレールでは、素敵な新作のダウンとスカート・・・♡ とショーケースを覗いていたら、手前のマネキンが動きだしてビックリ!!


{DE7BEAEA-BBE3-41A7-8BC3-8B022606728C:01}


なんとも美しいマネキンと見せかけたモデルさんでした^ ^



こちらは、パリコレのフィナーレに登場し話題となった白クマくん♡

店頭でアイスキャンディーを配っていたそうです。

{3F276EBC-8793-44DA-992F-FA1C30B6609B:01}


sacai(サカイ)では、コインを入れるとオモチャが出てくるガチャガチャ。

瑞代さん挑戦!! ♡

{7DC72464-BC0F-4920-ACBE-6D33F92EA720:01}


カプセルを開ける時のウキウキ感が楽しいですよね♡


{C23A7459-429E-47FB-9E98-BF877D91289D:01}


中には、sacaiのロゴの指輪が入っていました!!



そして、AHKAHに戻り彩野と合流!!

{B67EA3A5-06FB-4477-BC77-AAFB9CF3607D:01}


打ち合わせしていませんでしたが、2人ともホワイト×ブラックのコーディネート。


ネックレスも2人ともハートパヴェシリーズの新作♡


{4356FDB7-8CEB-4CAF-B738-C99A48DAB61F:01}


私がつけているのは、「ハートパヴェモアイアンネックレス」、彩野がつけているのはモアイアンをさらに大きくした「ハートパヴェグランネックレス」です♡


そして、イベント中にAHKAHのファンの方や「いつもブログやインスタ見ています!」とお店や道で声をかけてくださった方々ありがとうございました♡ 嬉しいです!!(*^^*)


これからもどうぞよろしくお願いします♡



xoxo aki