Pool Party!!! | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba


金曜日の夜は、ホテルニューオータニのGARDEN POOLのプレオープニングパーティへ行ってきました!!


photo:01


ドレスコードは、something RED or GOLDだったので、Chestyの奈民ちゃんと赤いコーディネートで参加♡

photo:02


招待してくださったNice Smileなスタイリストのカワダイソンくんありがとうございました!!

photo:03


そして、AHKAHチームの彩野、輝くん、龍さん、小塚さんも集合!!!


photo:09


ガーデンプールには、PIPER-HEIDSIECK(パイパー・エイドシック)のシャンパンカラーの赤いバルーンがたくさん♡


photo:05



photo:08


JJ編集部の原編集長と湯本さんともお会いでき、プールサイドでハワイ話など色々とトーク♡


photo:06


帰り際にお会いできたAMIWディレクターの二ノ宮和佳子さんと旦那様、そしてカメラマンのHIJIKAさんとみんなで♡

photo:07


とっても楽しいプールパーティでした!!


パーティではプールに入らなかったので、また改めてガーデンプールへ行ってみたいと思います(*^^*)




xoxo aki