AHKAH展示会&リニューアルオープン☆ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba


皆様こんにちは(^^)


2日間開催していましたAHKAHの新作展示会とAHKAH神南本店のリニューアルのお披露目☆


いつもブログを見てくださっている皆様に、展示会の様子をレポートいたします!!


まずは、AHKAHクリエイティブディレクターの青柳龍之亮氏がディレクションしている招待状☆


photo:01

水色の筒を折りたたんでビー玉を入れ、中を覗くと今季のテーマ"FJORD(フィヨルド)"の世界を楽しんでいただける仕組みです☆



今回は、本日7月5日(金)にリニューアルオープンしました新しく生まれ変わったAHKAH神南本店にて、ゆっくりとスイーツやシャンパンなども楽しみいただきながら、ゆっくりとAHKAHの新作コレクションをご覧いただきました!!


photo:02


AHKAHの歴史や世界観を感じていただける、まるで美術館のような空間に生まれ変わった本店☆

photo:05


photo:06


photo:03



「DEAN & DELUCA」のスイーツのケータリング、FJORDのテーマにぴったり合ったブルーのスパークリングワイン「La Fleur Bleue」や「FIJI Water」☆

photo:07


中庭のスペースを開放し、別棟にあるmariage店舗ともウッドデッキで結ばれました。


photo:08


本当にたくさんの方々にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!


ほんの一部ですが、、展示会にお越しいただいたお客様とのお写真です☆



JJ編集部の井田さんと原編集長キラキラ
photo:10



VOGUEgirl編集長軍地さん、スタイリスト亘つぐみさんキラキラ
photo:12



小脇美里ちゃん、青木英李ちゃん、星野加奈ちゃんキラキラ
photo:11




展示会レポートはまだまだ続きます...☆







AHKAH神南本店
東京都渋谷区神南1-4-10
03-3463-0222
http://www.ahkah.jp/



AHKAHオンラインブティック
http://boutique.ahkah.jp