あゆみんの結婚式♡ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba

梅雨の合間にとっても良いお天気だった日曜日。

ずっとずっと楽しみにしていた大好きなあゆみんの結婚式でしたハート


photo:08


二人のオリジナルロゴのウエルカムボートに、LOVEな写真が沢山キラキラ

photo:03


受付は、仲良しのアヤコちゃん&マナミちゃんハート

photo:07


淡いパープルとピンク色を貴重にしたコーディネート。

photo:01


女性はみんなお揃いのRosette(ロゼット)をつけました♪

photo:10


マイコとアヤコちゃんとみんな幸せ気分いっぱい。

photo:04


彼とのお付き合いをずっとそばで見守っていたので、二人の結婚は自分のことのように嬉しい気持ちラブ

ウエディングドレス姿のあゆみんは、いつにも増してとっても綺麗でしたキラキラ

photo:02


ふんわりとしたデザインのウエディングドレスから、スタイルのいいあゆみんならではのエレガントな雰囲気のドレスにお色直しハート

photo:05


そして、光栄にも友人代表のスピーチをさせていただきました。

あゆみんとの今までの沢山の想い出や想いで胸がいっぱいになり、スピーチをしながら涙にこらえるのに必死でした。

いつも優しく、温かい心のあゆみん。一緒にいると楽しいあゆみん。私が落ち込んだときは、何度もあゆみんの優しい言葉に助けられました。

私にとって掛け替えのない、とても大切な人。そんなあゆみんの結婚は本当に嬉しく、お祝いを伝えられて良かったハート

photo:09


これからもずっとそのままの面白くて優しいあゆみんで、笑顔いっぱいの温かい家庭を築いていってね!!

photo:06


末永くお幸せにキラキラ

これからも一緒に人生の変化を楽しんでいこうねハート



LOVE aki