週末のIRONMAN70.3☆ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba


先日の日曜日は、名古屋にてアイアンマン70.3『LIXIL IRONMAN 70.3 セントレア知多 常滑JAPAN』がありました!!


前日の夜は、チームのみんなとカーボローディングディナー&お誕生日を迎えたチームメイトをサプライズケーキでお祝い☆


photo:01


そして、レース当日の朝。


スタートまでの時間は、海で試泳をしたり、バイクのセッティングや腕にナンバリングをしたりとレースに向けての最終準備!!


photo:05


私は、みんなの無事を祈りながら応援グッズと共に声援を送りました(^^)/


photo:04


今回は主人も含めリレーで参加しているチームメイトが多かったので、各自の担当レース前後は選手のみんなとも一緒に応援することでき、応援パワー倍増!!


photo:02


いつもパワー溢れる素敵なイズミさんは応援の師匠です♡


photo:06


そして、素晴らしい結果でチームメイト全員完走!!!


昨年のアイアンマン世界選手権で、80代チャンピオンの稲田弘さんを囲んで記念撮影☆


なんと69歳でトライスロンを始めたというから、驚きです。何事も" Never Give Up"の精神が大切ですね☆


photo:07


皆さん本当におめでとうございます(*^^*)


xoxo aki