Keita Maruyama AW Collection☆ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba


先日、彩野と一緒にケイタさんの秋冬コレクションに伺ってきました!!


会場の大きなスクリーンの映像でコレクションを発表するという新しいスタイル☆


シンガーの野宮真貴さんの歌と共に、モデルの松島花さんやTAOさんが演じながらお洋服をみせるという、映画を観ているような素敵なコレクション映像でした☆


photo:01


映像の上映後は、実際に新作をみせていただきました!!

photo:02


どれもドラマチックなケイタさんワールド☆ このファーも素敵でした~!!

photo:03


会場では、トリートドレッシングの山城葉子さんとトリートチームの皆さんにもお会いできました♡

with Yoko-san & Ayano
photo:05


葉子さんスマイル最高!! GW明けにぜひまたご飯いきましょうね♡

photo:04


そして、毎回素晴らしいコレクションを創り上げていらっしゃるケイタさんと!!

photo:06


ありがとうございました☆



xoxo aki