AHKAH HOMMEデビュー☆ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba

AHKAHのメンズラインがAHKAH HOMME(アーカー・オム)として、ついに本格始動☆


本日より発売スタートとなりました!!


photo:01


発売に先駆け、MEN'S CLUB, LEON, OCEANS, UOMOなど多くのメンズ誌にてご紹介いただき、すでにお客様からたくさんのお問い合わせを頂いているようで嬉しいかぎりです☆



表参道ヒルズ店のウィンドウディスプレイもAHKAH HOMMEにキラキラキラキラ


photo:03


今季は、有名なアランドロン主演の1960年の映画「太陽がいっぱい」からインスパイアされたコレクションで、ヨットの滑車やロープなど潮の香りを感じるモチーフに、本物志向の男性にぴったりな18金やプラチナ、ダイアモンドなどの素材を使っています☆


photo:02


どれもさりげなく身につけられる上品な作りと、ひとクセあるデザインが魅力!!


こちらのネックレスは、女性とペアでつけるのもにもお勧めな、ゴールドのプレートチャームとボールチェーンのネックレス


私も大のお気に入りのロングのネックレスレスは、なんとチェーンがゴールドとホワイトーゴールドのMIXになっている、さりげな~くとってもお洒落なデザイン


photo:04


そして、AHKAH神南本店では、他にもブレスレットやリングなど、メンズコレクションをフルラインナップでご用意しています!!


photo:05


アーカーのメンズコレクションもとってもカッコ良いので、ぜひ周りの男性の方へお勧めしてくださいね♡


もちろんバレンタインのプレゼントにもぴったりですよ(*^^*)



AHKAH HOMMEの詳しい情報などは、オンラインブティックや下記店舗をチェックしてください♡



xoxo aki





AHKAH 神南本店 
03-3463-0222

AHKAH 表参道ヒルズ店 
03-5785-0790 

AHKAH バーニーズ ニューヨーク銀座店 
03-3289-1200(代表)

AHKAH バーニーズ ニューヨーク神戸店 
078-335-1020(代表)

AHKAH Online Boutique
http://boutique.ahkah.jp

AHKAH mariage JR大阪三越伊勢丹
【2月14日までの期間限定】 
06-6940-7568