親友の結婚式♡ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba


晴れた昨日は、心待ちにしていた親友アリちゃんの結婚式がありました[みんな:01]


photo:01


日枝神社での挙式に参列するのは初めてでしたが、情緒がありとても素敵な式でした。


photo:02


一緒に選んだ白無垢を着た花嫁のアリちゃんは、本当に美しかったですハート




そして今夜は、新婚のアリちゃん夫婦とWakiyaトゥーランドットにてお祝いディナーをしました♪

ルツコちゃん夫婦も参加予定でしたが、体調がすぐれず残念ながら欠席。早く良くなってね[みんな:02]



幸せいっぱいのアリちゃん夫婦と色々と話し、たくさん笑った大切な時間。本当に楽しかった~!!


photo:03


アリちゃん結婚おめでとう!!

末永くお幸せにねはーと



LOVE aki