奈民ちゃんのサプライズバースデー♡ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba


書きたい事がたくさんあるのに、なかなか更新出来ていませんあせる

ごめんなさい(>.<;;
少しずつアップしていきますね!!


先週サプライズで奈民ちゃんのお誕生日を我が家でお祝いしましたドキドキ


奈民ちゃんには内緒で、奈民ちゃんのの旦那さまと私の母と計画メモ



お誕生日前日に会う約束をしていたのですが、お誕生日のことは知らないふりをして、仕事の後2人で六本木ヒルズでウィンドウショッピングをしたり、イルミネーションを見たりとデートラブラブ


photo:06


その後、西麻布の焼肉店「うしごろ」で食事をし、気づかれないかとドキドキしながら「デザートは家で食べよう♪」と誘って無事我が家に到着音譜



そこでなんと!!
奈民ちゃんの旦那さまがケーキを持って暗やみから登場クラッカー


サプライズの為に、カウントダウンに間に合う最終の新幹線で出張から帰って来くれたんです!!新幹線


photo:01


会食から急いで帰宅してくれた母の協力もあって、サプライズは大成功でしたクラッカー


photo:07


ケーキはキルフェボンのフルーツタルトに3Oのキャンドルキラキラ


photo:03



喜んでもらえて、奈民ちゃんのHAPPYな笑顔が沢山見れて良かった~ラブラブ


photo:02



さらに、主人が帰宅してコソコソ。。。

奈民ちゃんよりも一つ年上の赤ワインを空けてくれてドキドキ


photo:04



みんなでカンパーイキラキラキラキラキラキラ


photo:08



奈民ちゃんの30歳の1年も素敵な年でありますように星


photo:05


お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ



LOVE aki