TOMMY HILFIGER☆ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba

原宿のラフォーレ前(GAP跡地)に

新しくできたビル「東急プラザ表参道原宿」のレセプション&

TOMMY HILFIGER表参道のオープニングへお邪魔してきましたクラッカー

photo:01


photo:02



ディズニーとコラボした

子供服シリーズがとっても可愛かったですよ~ビックリマーク


photo:03



トミー・ヒルフィガーのお店を一通り見た後は、

東急プラザビルの中の見学へ走る人キラキラ



最近スマートフォンでの連絡に便利で

ハマっているLINEのキャラクター達を発見!!可愛いドキドキ


photo:08


LINEの社内用に制作したぬいぐるみを

売り切りでこちらの東急プラザ限定で発売しているそうです合格



大好きなBillsやスターバックスが入っている屋上は、

緑があり、開放感あって気持ちのいいスペースでしたキラキラ

photo:05





そして、代々木ビレッジを貸し切って行われた

TOMMY HILFIGERのアフターパーティへ音譜

photo:07


こちらもスゴイ人、人、人!!!

たくさんの知り合いやお友達にも会えて楽しいパーティキラキラ



写真を撮るのをすっかり忘れたので、、、

唯一の写真は真理さんのブログから拝借しました(*^^*)

なんだかとってもホッとする大好きなこちらメンバーとラブラブ

photo:06


FENDIの千裕ちゃん、母、ラルフローレンの真理さん、

モデルのヤッコさん&私ですアップアップアップ



アフターパーティもトミー・ヒルフィガーらしく、

オシャレでカッコいいパーティーでした!



xoxo aki