キム・テヒさん♡AHKAH | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba

とっても美しい韓国人女優のキム・テヒさんが、

昨年OAされていたドラマ「僕とスターの99日」にて

アーカーをたくさん着用されていましたドキドキ


こちらです!

photo:01


井川遥さんや先日友人のあゆみんも購入してくれた

大人気のペタルパヴェネックレスラブラブ

ちなみに「ペタル」は「花びら」の意味ですよ(^人^)黄色い花




photo:02


こちらもモデルさんなどにも人気な

華麗に輝くクロスパヴェネックレスキラキラキラキラキラキラ




photo:03


ピンキーリングもこうして重ね付けするのステキですね!!

私もお揃いにしたくなってきた~キャラブラブ




ドラマの中でのコーディネートも

エレガントからカジュアルまでどれも可愛いですねドキドキ

photo:04



毎月キム・テヒさんが飾る

雑誌25ans(ヴァンサンカン)の表紙も楽しみしているんです♪



アーカーのオンラインブティックでも

ジュエリーを購入できるので

皆さまぜひチェックしてみてくださいドキドキ



AHKAHオンラインブティックキラキラ
http://boutique.ahkah.jp/

AHKAHブログキラキラ
http://ameblo.jp/ahkah/

AHKAH ホームページキラキラ
http://www.ahkah.jp/