ウエディングパーティー2♡ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba

photo:17


生演奏のウクレレと

フラダンサーのエンターテイメントのもと

ウエディングレセクションがスタートラブラブ

photo:01


photo:02



「ファーストバイト」はウエディングケーキではなく

世界のNOBU MatsuhisaことNOBUさんが直接握ってくれたお鮨クラッカー

photo:03



大好きなオンニことせいあLeeさんの歌と

旦那さま泰蔵さんのギター演奏音譜

photo:04


プロのオペラ歌手としても活躍してるオンニの歌声は最高でしたキラキラ

彩野、真理さん、加藤先生、せいあオンニとドキドキ

photo:10




そして、ガールフレンド達と私の

少女時代のパフォーマンスべーっだ!ラブラブ

photo:05



アリちゃんをはじめ多くの友人が協力してくれていた

サプライズビデオには本当に驚き大感激アップ

photo:06


SEXY AND THE CITYのオシャレな演出も最高でしたキラキラ



なんとビデオの後!

パーフェクトすぎるタイミングでの花火!!キラキラキラキラキラキラ

photo:07



今回のウエディングのために用意した

彼と私それぞれの生まれ年の

ヴィンテージワインとシャンパンを12本オープンアップ

photo:08


抜栓をしてくださったソムリエのChiekoさんありがとうございましたドキドキ


ワイン好きのゲストの方々に

と~っても喜んでいただけたました!!

photo:11



大好きな暁子先生ラブラブ

photo:12




ウエディングケーキはこちらドキドキ

photo:09




ハワイをはじめ日本でも大人気のDJ K-SMOOTHこと

KelseyのDJでみんなで手をとって踊ったりキラキラ

photo:15



とっても楽しく、幸せな会場の光景にうっとりでしたラブラブ

photo:14


photo:16



たくさんの方々がハワイの地まで結婚式に参列してくださり

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


みんなが一緒にたくさん笑って、泣いて、

全てがかけがえのない思い出となり、幸せな一日となりましたドキドキ