JAMES PERSE | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba
photo:01



しなやかな素材感で気持ちのいいカットソーなど

カジュアルウエアが揃うロサンゼルス発のブランド

JAMES PERSEジェームス・パース)」キラキラキラキラキラキラ


photo:05



ブランドを代表をするカットソーをはじめ、シャツやパンツ、

スカート、ニットなどハイクオリティで飽きのこないものばかりドキドキ

photo:02


店内は、オリジナルのサーフボードやソファ、ベッドが置かれていて

西海岸のライフスタイルのようなくつろぎを感じる空間キラキラ



オリジナルのホームコレクションのソファやベッド、

クッションカバーやブランケットなどもとっても気持ちいいですよラブラブ

photo:03



リピート買いしてるカットソーやスカートを購入しましたドキドキ

photo:04



早速LAで着ているので、コーディネートもアップしますねニコニコ



そして、8月にアジア初の路面店が青山にオープンにたばかり!!


「JAMES PERSE AOYAMA」でもスポーツラインやホームウェアなど

フルラインで展開しているそうなので、チェックしてみようと思いますラブラブ




JAMES PERSE LOS ANGELESキラキラ
8914 Melrose Avenue
Los Angeles CA 90069
Tel. 310 276 7277
http://www.jamesperse.com/


JAMES PERSE AOYAMAキラキラ
ジェームス パース 青山店
東京都港区南青山5-5-2
Tel. 03-6418-0928