結婚しました♡ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba
ブログを見てくださってる皆様にご報告が遅くなってしまい、
申し訳ございませんきゃはっ♪

実は、9月9日に入籍致しましたドキドキ

家族や周りの人を大切にし、私のこともとても大事にして理解してくれる彼です。

そして、結婚式やパーティはHawaiiで行いました虹

この日の為に色々と準備してきたので
彼や家族と幸せを分かち合う事ができ絆が更に深まりましたドキドキ

ゲストの方々もみんな楽しんで喜んでくれたので
本当に良かったですキラキラ

ブログに書きたい事がた~くさんあるのですが、
当日の写真は自分ではほとんどなく、友人から貰っているので、
徐々にアップさせてくださいラブラブ

いつも本当にありがとうございます。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

aki


photo:01


with Momドキドキ