WOTA Limited Shop☆ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba
3日間限定で開催していた

WOTA/ヲタ』のリミテッドショップへ行ってきましたニコニコ

一緒に行ったサリーとWOTAデザイナーのマユコラブラブ

photo:08



着ているだけで元気になるWOTAのお洋服達ラブラブ

photo:02



新作は、グッとシックな印象にキラキラキラキラキラキラ

photo:01



アクセサリーも可愛いものばかり!!

photo:03



アリちゃんが購入したこちらピアスは、大人気で初日で完売したそうアップ

photo:04


とっても似合ってるドキドキ


秋のコーディネートに合わせやすそうな3色フェザーのピアスも可愛いドキドキ

photo:05



そして、WOTAの世界観にハマってるサリードキドキ

どれも似合うものばかりで

即ファッションショーにラブラブ!

photo:06



みんなの意見でサリーが購入したのは、

こちらのグリーンのバーレスクトップスに
ホルモンヌのショートパンツキラキラ

photo:07


それにルージュブラウスでしたキスマーク


可愛いものたくさんなので、
ぜひチェックしてみてくださ~いニコニコ


キスマークWOTA HPキスマーク
http://wota-classic.com/menu.html

キスマークWOTA Web Shopキスマーク
http://wota.shop-pro.jp/