女子会♡ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba
昨夜は、あゆみんとオリエちゃんと3人での女子会ドキドキ

photo:01


オリエちゃんとは初めてお会いしたのですが、あゆみんからいつも話は聞いていて、メールのやり取りも何度かしていたので「初めて」という感覚はあまりなかったですニコニコ

偶然な共通点がとても多く、色々と話せてすごく嬉しくて楽しい夜でしたドキドキ

そして、愛嬌ある顔がたまらなく可愛いオリエちゃんの「ケリードール」ラブラブ
photo:02



ブラックとブラウンが発売されており、どうしてもピンクが欲しくてエルメス本店でピンクレザーでオーダーをしつくって頂いたそうですドキドキ可愛いラブラブ!
photo:03



食後はペーパームーンへ移動をして、
大きなケーキを目の前に幸せラブラブ
photo:04



ペロリといただきましたにひひドキドキ
photo:05



xoxo aki