PINKY's 忘年会♪ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba
先日、ピンキーズで忘年会をしましたドキドキ
photo:01



早速アリちゃんからは、先日誕生日だったMasuminへのバースデープレゼントをプレゼントドキドキ
photo:13


Masuminが大好きなウサビッチファミリーラブラブ
photo:14



そして、やっぱり楽しい音譜
毎年恒例の1000円クリスマスプレゼント交換ニコニコラブラブ
photo:05



iPhoneアプリのあみだくじで決めた交換は・・・
photo:11


YukachanドキドキArichan
photo:02


RikachanドキドキMinachan
photo:03


Masuminドキドキme
photo:04



私は、気になっていたピンクリボンのクレイジーソルトとクレイジーミックスペッパーを貰いましたラブラブ!ありがとうラブラブ
photo:06



そして私からは・・・
可愛いピンクトナカイをラブラブ
photo:07


お尻を押すと・・・
コロリとキャンディが出てくるんですにひひラブラブ
photo:08


もう一点は、オフィスでの癒しアイテム
光るフラワーペンコスモスキラキラ
photo:09



今年も大いに盛り上がったピンキーズの忘年会でしたアップアップアップ
photo:12


photo:10



xoxo aki