L.A Honey♪ | 翁 安芸オフィシャルブログ「AKI'S DIARY」Powered by Ameba
aki's diary

ロサンゼルスの友人ケパソが帰国中なので、
ランチをしましたニコニコ

ケパソとはロサンゼルの学生時代からの友人虹波

ヘアメイクアーティストとしてAvril LavigneのPVを担当したり、
セレクトショップの経営などなどL.Aと東京で活躍中ほし
 

表参道の餃子楼で主にキュウリを食した後は、
KIDDY LANDへキティちゃんきらきらハート
aki's diary
やっぱりキティちゃんは永遠のアイドルだね笑

aki's diary

小さいときにたくさん集めていたバービーちゃんキラキラ
こんなシンプルでスタイリッシュなシリーズもバービー黒2
aki's diary

面白いものもたくさん発見して、私の方が観光気分でした影ミニー
aki's diary

低燃費少女?!ハイジ低燃費少女ハイジ
aki's diary

もちろんCHANELもチェックおんぷはーと
aki's diary
ケパソは昔からお洒落で、学校でも注目の的でしたびっくり

こんなCOOLキラキラなアクセ達もコレ
aki's diary
ハワイアンジュエリーとHAN CHOLOキラキラ


ケパソにはいつも刺激をもらってますにぃーーービックリ