以前わたしはHSPですというお話をしました。

 

 

色々気になるわたしですが、

つけっぱのテレビの音(情報)にも疲れるな~と思ってしまいます。

 

特に本読みたい!とか記事をまとめたい!って時に

テレビがついているととてもツライ・・・ショック

 

CAFEにいつでも行けるわけじゃないし、

自分部屋がなく家族のいるリビングにいると

いつもいつもテレビ消してって言えないし・・・

 

 

そこでどうしたらいい?(how to)って考え出した結果が

心地よいBGMをイヤホンで聞くこと♪

 

 

ま、そりゃそうだよねって話なんですが、

その時々の自分にフィットするBGMを探すのに手間取っていました。

 

寝る前はヨガニドラーやヒーリングミュージックなんですが、

本読みや記事まとめなどの時はそこそこテンポもほしいよね~と探していたら

 

ありました、フィットするBGM!

 

無印のBGMです。

 

 

邪魔にならないけどちょっとテンションあげてくれる感じ。

なんか自分にフィットしたものを見つけた時ってうれしいラブラブ

 

日常のちょっとした不都合も工夫してご機嫌いきたいですねニコラブラブ

 

今日はここまでになります。

ありがとうございましたトイプードル