のぞみんこと 秋葉のぞみです^^

応援して下さる
チャオズの皆さん。
いつもありがとうございます!
(応援してくれる皆をチャオズと呼んでいます)

鉄道ファンの皆様!
朗報です!!!

今日から16日まで
滋賀県西武大津店 6階催事場で
びわこ鉄道フェスタが開催されます^^

入り口から
レア商品がズラーッと並んでいて
びっくり!


平日にも関わらず、
オープン時間からお客様が…!


自動車一台買えるくらいのお値段!!の
ヴィンテージ感たっぷりのヘッドマークや

お子様が楽しめるイベントも盛り沢山^^ ♡

トーマスふわふわ300円


ミニ新幹線に乗れる
ミニ新幹線の旅 2周300円


新幹線で街つくりコーナー無料などなど…

ご家族揃って楽しめます^_^

鉄道写真家として有名な
清水薫さんの写真展

風景写真好きにもオススメの写真展です!
約100点以上もの写真が展示されています。

メディアで高評価の選りすぐりの中から
更に激選された作品ばかり。

鉄道も写真も奥が深い!!!
素敵な空間でした。

特別に制服を借りました!
敬礼!!!^^

清水さん お忙しい中インタビュー
ありがとうございました♩

こちらの放送は
明日びわ湖放送 キラりん滋賀17時45分から。




FMおおつの
ラジオパーソナリティーを務める村川圭一さんも遊びに来ていました^^


村川さんのネクタイ…

新幹線!!!♡



PS
私が出ている番組を見られなかった方
動画で見られます!ニコニコ

各々、URL掲載するのでチェックして下さい
(^ ^)↓


流れ星ボートの時間!↓


流れ星朝からスマイル!アサスマ!↓



流れ星ZTV↓

流れ星youtuberになろう動画


是非 チェックしてねー^^



instagramも始めましたパードキドキ
フォロミー!



*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*

関ガール
新しいjimotv 動画UPされました!



ボートの時間!見逃し配信
youtubeもお願いします!
:;(∩´v`∩);:
{E21B7127-7C55-4FA0-911F-47D1F6E044A2}


akiha nozomi


ナビゲーターをしている
“ボートの時間!”のHP
{9B55D092-6F60-41C1-8411-EA3DBCF8AFC9}
毎週日曜 22時45分~
『ボートの時間!』

今までのOA↓
今までのOAはyoutubeで見られます。
チェックして下さい♪

ボートレース住之江のHP