のぞみんこと 秋葉のぞみです^^

秋は のぞみの季節!星カラフル

応援して下さる
チャオズの皆さん。
いつもありがとうございます!
(応援してくれる皆をチャオズと呼んでいます)

10/31
ハロウィン星上なにかされましたか?
{678E634E-ECCF-4641-BAD2-33A13E76EB44}


私はハロウィンなのに
耳下リンパ節炎で
苦しんだ一日となりましたえーん

耳下 ポコ!って腫れて
ズキズキズキズキ。中耳炎にもなって、右耳聞こえなくなったり。散々でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも!
抗生剤様。素晴らしいです。

今ではすっかり熱も下がり、
元気にこれから お仕事行ってきます!おねがい

10月、これで何回体調崩すのか。。

扁桃腺弱いから手術してとりたいのですが
デメリットもあるとの事で、、

経験ある方 情報下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな私、関西のケーブルTVを盛り上げる
関ガールとして活動しておりますが。

なんと

なんと

なんとーーーーー!!!

youtuberになろう!企画として
動画を制作ておりますー!

1分、2分の短い動画を作るのに
丸一日かかる 細かい作業。

(私が不器用なだけでしょうか?)

日々新しい動画を更新している
youtuberさん、、、す、すごい、、、!

でも
関ガールの皆と、それぞれ協力し合って
youtube動画を作るのは凄く楽しい!爆笑
{CDD62626-3556-48D2-9F0C-8E50908AFFE4}

関ガールch 目指せ!10万件!!(目標たかっ!
登録宜しくお願い致します★

{2338478C-4B42-404C-A0C1-6418F43C2F6D}


私は
平野ノラさんと登美岡高校ダンス部さんがコラボして話題になった

ダンシング・ヒーローを歌って踊りました!→https://youtu.be/XRsraYCDtJM
{69F76ABB-53D0-4147-AE5B-5CE1D654B6E0}

あと、映画予告編風に
ばんちゃんと双子コーデDATEした時の動画も
アップしております照れhttps://youtu.be/5iDCnLAk6qo
{08259A8C-BCCC-44F4-B66F-C0C054EECE6B}

まだまだ初心者ですが
頑張ってyoutube配信していきますので
見て下さいね!爆笑星カラフル

11/12
岸和田波切ホールさんで
関ガール公開収録開催予定です。

会いに来て下さいおねがい

{236C4B1B-313A-4C4C-BD6A-8457E5A92FF7}



会えるイベントのお知らせ


ナビゲーターをしている
“ボートの時間!”のHP
{9B55D092-6F60-41C1-8411-EA3DBCF8AFC9}
毎週日曜 22時45分~
『ボートの時間!』

今までのOA↓
今までのOAはyoutubeで見られます。
チェックして下さい♪

ボートレース住之江のHP