カナヘイピスケのぞみんこと 秋葉のぞみですカナヘイ花

プラ生!生放送 OPとEDのMC
ありがとうございました!

遠い所から、わざわざ会場まで
会いに来て下さったチャオズの皆さん

ありがとうございました!

会場はとても暑かったので
岩盤浴並みの汗をかいていた私。笑

皆さん熱中症には気をつけて下さいね!

{DBEDFA04-7D0B-4418-9D05-B48DDA4B6B8E}
同じ事務所の豊田さやかちゃんと
沢山打ち合わせして、、気合いを入れて
本番に挑みましたが…緊張しすぎて(>人<;)

大丈夫だったかな。ドキドキ。

リアルタイムで見られなかった方はニコニコ動画com.nicovideo.jp/community/co36…

フレッシュfreshlive.tv/pla-play/128899
で配信 再チェックして下さいねおねがい


ゲストには!
チャーリー・コーセーさん(代表曲/ルパン三世初代・2代⽬OPテーマ他)
{A53BF612-4890-4A96-A62F-65B2A1A66345}

北山友之さん(MARS16 代表/デザイナー)
{F970C5A9-86DF-4772-8A05-9EAB38BE2FB4}
(一緒の写真残ってなかったのです…ガーン)

マル秘ゲストのWILD大将さん!!
{3A11C0BD-07B7-4925-B70E-60B7899085A1}
28日 本日発売の妖怪特撮ドラマ 妖ばなし♡
WILD大将さんは第2巻から出演しています( ´ ▽ ` )


今日はずっとバタバタしておりまして。
一日何も食べていなくて(>人<;)

会場は暑くて、、

少し熱中症?貧血?気味になったのですが
チャオズの皆から
差し入れのドリンクやパンやお菓子を頂き
回復致しました…

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。♡

プラ生!を見て
秋葉のぞみを知ってくれる人が少しでも増えてくれたらいいなぁー…^^

それでは!
明日は6時起き!!
頑張ります!

おやすみん爆笑
{ACB10A85-DB42-4306-9EB8-28D3FD5CC54A}


(秋葉のぞみを応援してくれる皆さんを
私が餃子好きな事から
チャオズと呼んでいますナイフとフォークジンジャーブレッドマン)


関ガール





ボートの時間!

関東にお住まいの方は

発売中
まっぷるマガジン
松江・出雲 編
{06B6A598-8B86-4215-B5BB-B13F1CCF2B2A}
amazonでもGETできます☺︎



カナヘイ花会えるイベントのお知らせカナヘイ花

8/12
ヴィズミック祭
ボートレース住之江のHP

ボートの時間!のHP


毎週日曜 22時45分~
『ボートの時間!』ナビゲーター
{767F839D-249A-48CE-A047-5F8ED188D1CB}
今までのOA↓
今までのOAはyoutubeで見られます。
関東圏の方もチェックして下さい♩
ボートレース住之江のHP

ボートの時間!のHP

毎週日曜 22時45分~
『ボートの時間!』ナビゲーター