のぞみんこと 秋葉のぞみですカナヘイ花

{34426DFA-43C6-4DCC-A7BC-039925E6C53C}
振袖で撮影会するの初めてあんぐりピスケカナヘイびっくり

成人式ぶりに着た着物カナヘイうさぎカナヘイきらきら

バースデー撮影会に
着られて 嬉しかったー!大泣きうさぎカナヘイハート

{6050F1F8-28AE-4C4F-B45A-DC4328B05B44}

1年ぶりくらいに
一緒に撮影会とびだすうさぎ2
よっしぃこと辻井美香ちゃんカナヘイハート

安定の
可愛いさ、オシャレガールでしたカナヘイ花カナヘイうさぎ

バースデーという事で
応援してくれるチャオズが
お祝いしてくれましたーカナヘイハート
{C5731561-492A-4C0E-9560-680C5E43CBF4}
セーラームーン好きの私に
ケントハウスのルナケーキ!

か、可愛すぎる大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{7E0244BE-23F8-4022-B497-060574A0508F}
ちなみに去年は
アルテミスのケーキでしたやる気なしピスケカナヘイきらきら

本当にありがとうございますつながる花1

{37FA4E29-9FC4-4B01-A986-1414C86EB792}

細かいメッセージまで!カナヘイハート大泣きうさぎ

頂いた誕生日プレゼント!
大切に 大切に使いますカナヘイきらきら

時間が無くて
開けられなかったプレゼントもあって…
ごめんなさい(´;ω;`)

家に帰ってから
ワクワクしながら
開けさせて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{E3330988-AC68-44A1-81FF-583F3F9BA73E}
ちなみに
このtotal coordinateは頂いた
プレゼントですてへぺろうさぎつながる花2

早速着ちゃいましたカナヘイきらきら

初めて
撮影会・オフ会に
参加して下さった方もいて
とても 嬉しかったですカナヘイハート

{4D9245C9-8E53-4485-8137-748C7B57FEE1}

皆のおかげで

幸せな
バースデー撮影会
アンド
バースデーオフ会となりましたとびだすうさぎ2カナヘイ花

皆の応援があるから
私は更に頑張れます大泣きうさぎカナヘイきらきら

私は1人じゃない!!!
って思える事は
本当に素敵な事
有り難い事だと思いますカナヘイきらきら

よし!

また更に更に
パワーアップのぞみんで
頑張りますね!!つながるうさぎカナヘイキャンティ

来月は
2/25です無気力ピスケカナヘイハート

モーメント大阪撮影会


来月も
素敵な撮影会に
なりますよぅにとびだすピスケ2カナヘイハート


ボートレース住之江のHP

ボートの時間!のHP

毎週日曜 22時45分~
『ボートの時間!』ナビゲーター

今までのOA↓
今までのOAはyoutubeで見られます。
関東圏の方もチェックして下さい♩