黒猫しっぽのぞみんこと秋葉のぞみです黒猫あたま魚しっぽ魚あたまラブラブ

{7BB0149B-F7FB-4410-B8D2-0F9B5C4159BC}
10月突入致しました!

10月…実はデビュー月です(*^^*)♡

2年が経ちました。

アッ!!と言う間でした…>_<…

これからも末長く。
皆さんよろしくお願いします♡
{E99D5E3F-5C9F-4C97-80F0-45966ED6F51D}
お気に入りの水玉靴下ちゃんリボン

さてさて、
台風が近づいてきております。

台風直撃でもしもレースが中止になった場合びっくり


残念ながら…公開収録も中止になりますガーン


前日の夜、もしくは当日の午前中の

判断となるみたいですキョロキョロ


私の予想では。。


大丈夫!!笑

なので会いにきてねおねがい♡笑


 10月4日はボートレース住之江にて
「ボートの時間!」公開収録!
特別ゲストは秦英悟選手・上田龍星選手!!

パーソナリティの永島知洋さん
ナビゲーターの秋葉のぞみ

途中参加・途中抜けする方は
応募欄に記載して下さい☺︎❤︎

参加応募はコチラから♩
番組ホームページの
公開収録応募フォームから
ご応募下さい☺︎︎


波ボートの時間!公開収録 詳細波

10月4日火曜日

★集合場所
ボートレース住之江南入場門前特設受付

★集合時間13:50

★ボートレース住之江
マークツー招待席にて収録
収録時間は15:00~17:00(予定)

★公開収録終了後は自由解散
(最終レースまでマークツー招待席は
ご使用頂けます!)

★同伴者様(ご家族、ご友人等)がいらっしゃる場合は
必ずメッセージ欄に
同伴者様の氏名・年齢をご明記下さい。
よろしくお願いします!


ツイッター@akihanozomi0112

ボートレース住之江のHP
そして
ボートの時間!のHPやフェイスブックで
詳しい情報GETして下さいね!!

毎週日曜 22時45分~
『ボートの時間!』ナビゲーター

今までのOA↓
今までのOAはyoutubeでも見られます。
関東圏の方もチェックしてね♩