黒猫しっぽのぞみんこと秋葉のぞみです黒猫あたま魚しっぽ魚あたまラブラブ

撮影会に来てくれた皆さん
ありがとうございました♩

ともみんこと 青山友美さん
のぞみんこと 秋葉のぞみ

ボートレース女子のボレ女撮影会❤︎\(^o^)/

{A6EECE68-7BF4-49FE-9486-3556A60261B7}

浴衣着られたのは
この日が最後かな???

友美さんと一緒で嬉しかった❤︎

まだまだ夏終わってほしくないー!トロピカルカクテルラブラブ

実は鶴見緑地公園で撮影中に
今年1番であろうハプニングを起こしてしまいました。笑

わー!綺麗な芝生!!
って思ってぴょんって降りたら…
{5A281FD3-5AF2-4761-8768-4210544DAD50}

池やった!!(°_°)

落ちた跡↓
{F6BB5818-3684-4C58-B15E-0A4858BAFED0}

浅かったので
無事やったけど水深のある池やったら。。( ゚д゚)ひょえー!!

浴衣ビショビショにしてスミマセンガーン

{AB6EDC93-5BBD-4C1A-8533-531E42730AFD}
ドヤ顔で撮影してるけど 落ちた後⬆︎

お揃いのドレス❤︎
色チェンジして パープル着たよ♩{807E673E-9896-42D0-9414-3D9D1AE7C291}

お昼御飯は
大好きな五右衛門パスタ!
いつも
ジェノベーゼパスタがお決まりやったけど

タコとヤリイカのペペロンチーノを食べてから
ナンバーワン❤︎になって。
まさかの全員同じメニュー❤︎笑
{8B716755-DB36-4C6C-A963-5DF8FC02A53E}

食べた事ない人は!絶対!!
食べてみてください!!!

本当に美味しいのです(*^^*)♩

オフ会では
もちろん!!大好きな餃子を沢山食べました♩
{F02008BC-C645-438C-BE0F-D7CBC68CB5C1}
揚げ餃子〜❤︎❤︎❤︎

{540BBF3E-139B-450D-80B8-6A971C6C8E69}

いつも支えてくれる
チャオズの皆様。

本当にありがとう。




毎週日曜 22時45分~
『ボートの時間!』ナビゲーター





9/10
グラッセふぉとくらぶ東京撮影会