夜はスヤスヤおやすみん
のぞみんこと秋葉のぞみです!
{AF8B41EC-FABC-4F76-832F-4CB9BE361058}
ここはどこでしょうか?ニコニコ

そうです!
京セラドームです!

オリックス・バファローズ対日本ハム
観戦に行ってきました音符

{C159B8B8-620C-4B51-AE6F-C21DD02C3292}
可愛い売り子さんから
ちゃっかりビールをGETの上原ありさちゃんおねがい
笑顔がとっても可愛いchikaちゃんラブ


オリックス・バファローズといえば!
事務所の先輩 竹村美緒ちゃんハート
{833EF8A3-9453-487D-A2AF-F9F44A6C5022}
今日も素晴らしいMC見られた!
とってもお勉強になりました音符

まだまだ野球観戦 初心者な私ですが
本日の試合、興奮しきれない試合でした!

目の当たりにした{2631B5EB-BADA-46A2-966D-62CAFD9AE044}
糸井選手の
ホームラン!!

あれ!
糸井選手…昨日も…ホームランされていましたよねびっくり??

2試合連続ホームラン!?!?ハート
すごすぎます!!おねがい
ホームランからの
素晴らしい投手リレーに
ただただ感動でした。

美緒ちゃん、
オリックス・バファローズの皆様

おめでとうございます!!


VICTORYラブキラキラ




撮影会
4月23日土曜日 



PR女子 準グランプリクリスマスベル
テーマに沿って自宅で自己PRしていますラブラブ



SNS



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡