朝は元気に!おはのぞみん*\(^o^)/*

21日金曜日は
マジックバード鶴見店さんに来店します♡


まだまだ連勤!頑張るぞー!!♡

昨日は 女の子宣言!アゲぽよTVのロケでした♡

さわちゃんこと、澤井里依さん♡♡

{0A5B4F38-877F-4690-B837-C29ED2B63F9C:01}
私の目、眩しそう。笑
アゲぽよ↑♡

オンエアは9月26日予定です♡

吉本新喜劇に出てる、あの◯◯さんと共演できてめっちゃ嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さい時から
吉本新喜劇を見て過ごしていたから

テンション上がりすぎて
台本ムシするくらい話しちゃった(°◻︎°)♡ごめんなさい

昨日の夜は、パックしました♡
{676A763E-9998-473F-8920-26092C63BD9D:01}
じゃん!笑

昨日したアートフェイスパックのおかげで
お肌ツルツル!

ハマる~♡♡♡

では、撮影行ってきまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ユニット

撮影会
8月26日 


イベント
8月21日 マジックバード鶴見店さん来店イベント♡→http://www.p-world.co.jp/osaka/magicbird-turumi.htm


アメスタ
アメスタ♡ヴィズミック上京ものがたり
アメスタ特番準備中……♡


テレビ
水曜日 深夜25:59~
「女の子宣言!アゲぽよTV」アゲぽよガールズ6期生

②9月3日 木曜 深夜23:15~
「メッセンジャーの⚪︎⚪︎は大丈夫なのか?」
再現VTR

③木曜 深夜25:20~
「モテモテかんぱにーR25」モテかん調査隊
投票してくれた皆さん、ありがとう

④日曜朝9:30~
「アサスマ!」メデイアックスさんのBlogイイね!お願いします

PR女子動画 
テーマに沿ってPRしています


SNS
akiha nozomi♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡