朝は元気に♡おはのぞみん!

のぞみんこと、秋葉のぞみです♡

{693352BD-23BF-4DA1-A191-1A6F006D5787:01}

今日は その金ナイター!

第5レースの予想は……こんな感じ♡

本命馬◎:6番エイシンサンタフェ
対抗馬◯:3番メイショウラファー
▲の馬:1番ブラックチョコ

△の馬:8番ビコークラウン

本命馬を選んだ理由
◎6番は前々走で吉村騎手と走ってC2クラスで1着!
しかも12→11→1着の追い上げる実力がすごい!大本命です!
名前にサンタさんが入っているのがお茶目♪

◯3番は前走C2クラスで1着、前走・前々走ともに3着以内をキープしているので安定した走りをしてくれそう!

▲1番は良馬場で木村騎手の時、C2クラスで2着!
今回も晴れで木村騎手と良い走りをしてくれそう!
チョコが大好きな私にとって、食べたくなる名前


△8番は前走で下原騎手と走ってC3クラス重馬場で1着!
今日の晴れの天気で下原騎手と更に良い走りを見せてくれそう!
クラウン→英語で王冠王冠1という意味なので勝ち取ってくれそうな予感が…♪王冠2ベル
{AF3D455E-65C6-43E5-AEA3-E5046978CC02:01}
馬券購入 完了~♡\(^o^)/

前回当たったので、今回も期待っ♪
皆さんも一緒に予想して 喜びを分かち合いましょー(*^◯^*)♡♡

そして、明日は いよいよ東京撮影会♡
皆さん 来てねー\(^o^)/♡ワクワク
{FAA38A1A-A688-4CB0-83F2-3C429069A51E:01}


撮影会
7月11日 土曜日

7月26日 日曜日


アメスタ
アメスタ♡ヴィズミック上京ものがたり
アメスタ特番準備中……♡


テレビ
①7月22日水曜日 深夜25:59~
「女の子宣言!アゲぽよTV」アゲぽよガールズ6期生

木曜 深夜23:15~
「メッセンジャーの⚪︎⚪︎は大丈夫なのか?」
再現VTR

③木曜 深夜25:20~
「モテモテかんぱにーR25」モテかん調査隊
akiha nozomi♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡