PR女子動画!

昨日で最終となりました!!>_<

結果は、、/ _ ;♡

なんと、、、

まさかの、、、

第、、、




に、、、



2位!!!!!でした(T_T)♡

1位は、やっぱり佐藤夢ちゃん!!!ラブラブ!ひらめき電球

さすがです!!

1位にはなれなかったけど、
私にとって 2位でも奇跡だと思ってる!

まだ業界入って、8ヶ月。
まだまだ未熟者の私。

オーディションも
レッスンも上手くいかず……

知名度が高い訳でも

特別可愛い訳でも

スタイルがいい訳でもない。

私を応援してくれている方は
どれだけいるんだろう……?
きっと少ないんだろうな……。

と思い悩んでいたの。。最近。。。

でも!!

たくさんの方が、
本当にたくさんの方が!!
PR女子動画の拡散をしてくれて!

PR女子動画を見て
東京の撮影会に来てくださったり!!

本当に本当に
皆さんの応援があると気付けたこの機会!!

素晴らしい機会を頂けたABC朝日放送さん
感謝しかありません(T_T)♡♡

再生回数を聞いた時、
毎日 毎日 皆さんが再生してくれていたんだってひしひしと感じました。

お友達や、知り合いにも、再生してあげてって言ってくれたんだって感じました。

私はなんて、幸せ者なんだろう!!
って改めて思いました!!


特別 可愛い訳でも

スタイルがいい訳でもない。

でも、何か応援したくなる。何か好き。
そんな女性に私はなりたい!!

2位という結果でしたが
私にとっては これからの成長の糧としていきたいです!!

いつかは、何かで1位になりたいな♡

その為に!!
もっともっと成長しますね!!!

毎日 毎日しつこいお願いに
最後まで付き合ってくれた皆さん!!

そして
このブログを見てくださっているあなた!

本当にありがとうございます♡
これからも……

よろしくお願いします!!!

因みに、PR女子動画はズット残りますので

暇な時は、また見てやって下さいませ\(^o^)/♡

動画はコチラから全て見られます!↓

テーマ
①バルーンアートandヘアアレンジ
②部屋に初めて彼氏が来ちゃった!
③半顔メイクにチャレンジ!
④男を落とす得意のしわざ?!
⑤コスプレでものまね
⑥ここぞという時の勝負服
⑦尻文字で好きな言葉
⑧好きな設定で愛の告白
⑨誰にも言えない私の秘密クイズ
①⓪私のシェイプアップ
①①ネコのものまね
①②精一杯のセクシー

{BF5F4291-CB37-4F38-A7AE-36FE8826E7BD:01}

今日は20時からアメスタが始まっています
21時からの予定やけど、、
乱入したらダメなのかな


アメスタ
アメスタ♡ヴィズミック上京ものがたり
出演時間 変更になりました♡

私は今日の21時から♡30日の20時から♡


テレビ
水曜日 深夜25:59~
「女の子宣言!アゲぽよTV」アゲぽよガールズ6期生

②7月2日木曜 深夜25:20~
「モテモテかんぱにーR25」モテかん調査隊
ユニット
7月1日 園田とんぼりステーション

akiha nozomi♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡