朝は元気におはのぞみん

のぞみんこと、秋葉のぞみです

昨日のメッセンジャーの⚪︎⚪︎は大丈夫なのか?
見てくれたかな?
{598BDD8C-D03E-42A0-BA63-55A125733C2C:01}
悪女役を演じました
{7E66A19B-E8B6-4BA8-A1E5-AD4CF1A12BF4:01}
悪女役をしても、嫌いにならないでね

あと、、
告知していたモテモテかんぱにーR25
今日は朝早かったけど夜更かし頑張って見てたら目

あれれ?私出てない叫び汗

 夜更かししてくれた方
本当にごめんなさいっ。・°°・(>_<)・°°・。

予定が変わって、7月2日になったみたいです

先だけど、オンエア見てくれますか⁇シクシク

{7C165629-EB69-48D4-B032-B048E2F69977:01}
昨日、あるお仕事の店長さんから
ブドウの差し入れ、頂きました

フルーツ大好き
今日のおやつに食べるんだ~

前髪全上げは、お家リラックスモードになっているので気にしないで~

今日も寒いねDASH!
風邪引かない様に気をつけてください

実は、ヒートテック着てきた
のぞみんでした

PR女子動画
再生回数TOPだと、ご褒美が…


テレビ
水曜日 深夜25:59~
「女の子宣言!アゲぽよTV」アゲぽよガールズ6期生

②7月2日木曜 深夜25:20~
「モテモテかんぱにーR25」モテかん調査隊
投票してくれた皆さん、ありがとう


撮影会
6月20日 土曜日
オフ会だけの参加もOKです

7月11日 土曜日


SNS
ユニット
6月26日その金ナイター
7月1日 園田とんぼりステーション

akiha nozomi♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡