夜はスヤスヤおやすみん♡

今日は金曜日!♡
と言う事は……???\(^o^)/

その金ナイターの日です♡
今日は私は出ないけど、6月5日は出ます(=゚ω゚)ノ

早く園田の夜景が見たい
待ち遠しいよー♡♡♡ワクワク

さてさて、今日の第5レースの予想は……

{874DDABC-085A-4838-9045-35D7B8DDDAB4:01}
1着予想の本命馬♡→5番テワヒポウム

2着予想の対抗馬♡→1番ユニバーサルキング

3着予想♡→9番メイショウウケヅキ

5ー1ー9の3連複と
5-1のワイドを購入しました\(^o^)/♡

5番テワヒポウムは、今まで1着を五回も成績とっているし、C2クラスのレースで何度も一位をとっているので…♡
そして、私が好きなアニメセーラームーンにも悪役として出てきそうな名前をしているから大注目しています笑←謎な理由。笑

1番ユニバーサルキングはC2クラスでもしっかり成績残しているし、9番メイショウウケヅキも過去の成績はよさげやったのできになっていました♡

そして、結果は!?!♡♡♡

{331FBC5D-CB78-4969-BB1C-D71545AE942E:01}

がびーん全然ダメやったぁぁぁ

5日こそ、当てに行きます!


♡♡♡♡♡お知らせ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

テレビ
木曜 深夜25:20~
「モテモテかんぱにーR25」
 モテかん調査隊

②水曜日 深夜25:59~
「女の子宣言!アゲぽよTV」
レギュラー アゲぽよガール6期生


撮影会
月31日 日曜日
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

SNS

②ブログ

③2015DGRQレースクイーン特設サイト

ユニット
SKNフラッシュ8

akiha nozomi♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡