夜はスヤスヤおやすみん

のぞみんこと 秋葉のぞみです

今日のぽよフェスに来てくれた皆さん!

本当に!本当に!!ありがとうございます!!!


へたっぴなダンスなのに。

振り付け間違えちゃったのに。

皆さんが一生懸命頑張ってたね!
って言ってくれて……!
本当に本当に嬉しかった>_<

ダンスがへたっぴやから
嫌われないか心配やったけど

これからも応援して頂けると嬉しいです

{8058F8DD-E2D6-4AA8-B6DB-BA93F6C06585:01}
ダンスコーチとして、休みの日も
練習に付き合って下さった あずあずさん

そして

アゲぽよガールズ5期生・6期生の皆さん

{76A04CA6-270C-43A4-8FF0-E47A5CCD249C:01}

本当にありがとうございました!ニコニコ
本当にお疲れ様でした!ニコニコ

{3997DA9C-7E02-4C9B-9FA8-B72BCBD4F56D:01}
アゲぽよ~
{6B313B5C-BBB6-4A6C-AC34-DDFCF877853B:01}
LOVE



しかもね……

仲良しの
相川さきちゃん大滝理恵ちゃん

私と萌ちゃんの
手作りウチワまで作ってくれて……
応援してくれてたよー号泣
{AFC2A468-9186-4310-8973-BB2F6B8914C4:01}

のぞみーん!!!って 手振ってくれてた

背が小さい2人。。

ピョンピョン跳ねて、応援してくれてて
超 超可愛すぎましたっ

{A66D2C85-8EB7-4A28-8A8E-A6388661AD1E:01}

理恵ちゃん、さきちゃん
いつも ありがとう

昨日のSKNフラッシュ8に引き続き、
2日連続で会いに来てくれた方も沢山いて
本当に嬉しかった

文では表せられない!

本当に 本当に 皆さんだいすきだよ!!
{AFBC88B6-F3C6-41A3-907A-5731FA83A8C5:01}
続きはまた明日…ドキドキ
おやすみん

あ、新しいPR女子動画も見てもらえたら
嬉しいなっ

再生回数 競っているのです


♡♡♡♡♡お知らせ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

テレビ系

①5月7日木曜 深夜25:20~
関西テレビ「モテモテかんぱにーR25」
レギュラー 濡れ浴衣秘湯巡り 秘湯ガール
秋葉に投票してね! 


②5月6日水曜日 深夜25:59~
毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」
レギュラー アゲぽよガール6期生

撮影会系
①5月23日土曜日
大阪モーメント撮影会

②5月31日日曜日
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

SNS系

②ブログ

③2015DGRQレースクイーン特設サイト

ユニット系
SKNフラッシュ8

5月5日 園田競馬 SKNフラッシュ8お披露目会来てねー

akiha nozomi♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡