こんばんは

{7129944F-99A8-4A52-B93F-8F187CFABCD6:01}

昨日は SK-Ⅱさんで
skin care checkにいったよ

肌診断したら、何か買わないとダメな気がしてずっと出来ひんかったけど

SK-Ⅱさんは、
調べるだけで全然大丈夫ですよ
と優しく対応してくれた(^O^)

お化粧の上から調べれて時間もかからないからとーっても楽チンやったよ

結果はこんな感じ


{580A4BB2-F95A-4296-A59A-0A10FC9602CC:01}



私の場合は、乾燥肌で目の下と鼻がカサカサしちゃうのが今の悩み-

今のうちに、しっかりお手入れしてたら
将来のお肌年齢が全然違うみたい

確かに。。

サンプル頂いて、合うか試して下さい
って笑顔でお出迎えしてくれたスタッフさんのお肌がキラキラしてた

事務所寄って、その後に
肌診断したって言ったら

可愛い可愛い椿さんが
オススメだよって教えてくれた
FANCLさんのskin care checkに
連れて行ってくれた
ありがとうございます^ ^♪

アンケート書いてたら、
自分が思ってた悩みよりも
大丈夫と思ってた箇所がダメージ受けてるっぽくて なるほどって思ったよー

朝は水洗顔のみやったけど、
朝も洗顔フォームオススメします

とアドバイス頂いたので、朝もcare頑張ってみます(≧▽≦)

私は、とっても敏感肌なので
合う・合わないがすごく顕著に出るから

色々試して ちゃんと自分に合った
基礎化粧品を選びたいな

因みに、今は
ドラッグストアで売ってるハトムギ化粧水とニベアクリームを使ってます

{48616AFF-FB86-41A3-8281-615633896E27:01}

{A685E62E-5243-49C0-9DEC-1E4BB6F35184:01}


300円~600円代で買えるのです

安いから、
浴びる程たくさん化粧水つけれる

自分の肌には合ってるんやけど…

将来のお肌の事を考えて
色々試してみようかなぁと( ̄▽+ ̄*)

私は良いと思ったら、
ずっと同じ物・事をリピートするタイプ

良い意味で言ったら一途

悪い意味で言ったら固定観念が強い

今まで、基礎化粧品やお化粧品にお金かけた事なくて…

しっかり睡眠してたら大丈夫ヽ(゜▽、゜)ノアハハ

って思って生きてきた私。笑

そんな訳ないのに.

今のお仕事は、睡眠が安定するのは難しくなるし
今まで通りじゃ危ない気がして、、

周りの皆は、
キラキラした基礎化粧品やお化粧品持ってて
羨ましくなった

今は自分磨きに燃えてて、
女子力アップしたいサンダルって思ってるから

チャレンジするのもアリかな

そんな感じです*\(^o^)/*

ではおやすみん



11月24日祝日の月曜日
モーメント撮影会よろしくお願いします

{F4762C52-33C6-42A1-86DF-BD7C413AA374:01}

Twitter@akihanozomi0112
よろしくです