皆さんちぃちゃん(姉)が
倒れた件でお騒がせして
すみませんでした 

私もちぃちゃんが倒れたときいて

軽いパニックになって
皆さんに心配させてしまうようなブログをアップしてしまって…(;_;)

脳外科に診察に行き、
脳には異常ナシとの事でひと安心


まだめまいでフラフラしてますが
意識がしっかりし、少しずつ元気に話せる状態には戻りました

病名は
「良性発作性頭位めまい症」。

お笑いタレントのカンニング竹山さんや

サッカーの澤穂希選手も患った事があるみたいです。


私も詳しくはまだ理解できてないのですが

寝がえりや 寝起き時に

回転性のめまいが起き、吐いてしまう症状みたいです

ただ、良性の病気なので 

リハビリ等をすれば少しマシになるみたいです


早く元気になりますように。。


{C9A624CD-34CD-40B4-85A2-8CA8169D1D1B:01}
元気になったらまた秋葉姉妹で
写真アップします

ちぃちゃん、早く元気になってね

妹より。

Twitter
@akihanozomi0112