{D07F269F-1CD1-4C9C-88F3-EA83E27DF71D:01}
撮影会時に頂いた写真

今日も1日、ゴロゴロニャー
秋葉のぞみです(^O^)

元々予定してたスケジュールが
なくなったので1日空いたのです

休みがない( °д°)くらいに
お仕事来るように頑張らないとね
(;^ω^A

レッスンの復習したりメモ
食レポのまとめを書いたり
録りだめしたドラマを見たり目

ゴロゴロニャー
1日でした

{81A0D863-8F0D-44DF-955E-04FFB8F7EB85:01}
安くて量が多い業務用スーパーで買ったウィンナー

やはり、一人じゃ食べきれなくて
賞味期限がヤバしでとりあえず焼いてみたのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

冷凍すればよかったぁぁあDASH!

買ったときは
この半分以上あったんだよ

そりゃ、一人じゃ食べきれないよね
失敗  

最近 夜は寒いから、
お友達にもらった生姜をドリンクにいれて飲んでから寝ます

{83C12127-DFE9-4157-AF63-70DBE9C88426:01}
プレゼントしてくれた生姜

事務所入った事を伝えたら

「全力で応援するがんばってね
って 手紙と寒がりな私に生姜を
サプライズでラブラブ
プレゼントしてくれてん…

大事な大事な
お友達です

こんなに応援してくれてるのに
ゴロゴロニャーしてる場合じゃない

頑張るぞ

では、おやすみーんキスマーク

{68740A36-1A4E-49CF-AF91-D776F76D5D7A:01}
Twitter
@akihanozomi0112
よろしくです