こんばんは

今日は久しぶりの
事務所でレッスンDAY!!

レッスンで、皆に会えるから
実はすごく癒される
毎回、楽しみにしてるのです♡♡
といっても・・・
まだ参加2回目なのですが

これから
たくさんレッスン受けて
パワーアップ秋葉のぞみ目指しますヒヨコ

{82150ECC-CAB8-4D78-BC1E-7F34CFBAC5E8:01}
レッスン終わってからは、
皆とおしゃべりタイム口紅帽子


オーディションのアドバイス頂けたり
たくさんお話できた♪目
ありがとうございます♪

{A9B2CF4E-8F29-4EC6-B1DC-0658BBD931FA:01}

私は、滑舌が悪いから
これからキリッと知的に見られる話し方を意識しようと思います

特に、オーディションで

{99F6393E-3E7C-46CD-A3C2-01E1C1C9ADAF:01}
こちらは、お昼ごはんキスマーク


{15C87C42-C66B-4F38-A3B5-98BC441A4BB1:01}

ナンがBIGすぎて全て食べれなかったよ

・・・な訳はなく、


私はペロッとBIGナン 完食しましたヽ(゜▽、゜)ノぐはは

BIGナンを完食したのは
私と美緒さんだけヽ(゜▽、゜)ノぐはは

{B08DF6A1-F357-44F2-8626-8B4E49EB3978:01}

{2259C1B4-B712-4BC0-B84F-8CD6A72FCCF5:01}

お腹 いっぱい
{D1CB20F2-A844-4DB7-B3C1-498BE7C73BDA:01}

この後も
夜ごはん食べる約束があったので
食べ過ぎて死ぬかと思った_

でも 食べる大好きやから
いっぱい食べたよぶひぶひ


明日も素敵な1日に
なりますように

おやすみん^ ^♪

Twitter
@akihanozomi0112
よろしくお願いします♪
{22BDFF4D-875B-4C67-B385-7D4B04147DB5:01}