可愛い女の子大好き♡
秋葉のぞみです( ´ ▽ ` )ノ笑


この前お会いした
なにわのブリちゃん、愛美ちゃん♡
{A2253073-0C84-4DA1-9FC2-A16A5C7957E4:01}


私もハーフ顔になりたいなぁ


そしてビックリマークビックリマーク
可愛い物も大好き♡
黒猫のiPhoneカバー発見目

黒猫好きやねん、可愛い♡

{726DC648-6A7C-40E7-A7E1-F1C04CBBA189:01}
でもiPhone6用がなくて諦めました汗

代わりに、サイフとお揃いにしたくて
サイフと同じ色のピンクのiPhoneカバーをGET
{9ACA3F6E-7B7E-427A-9BDC-3CB361500E8F:01}

なんと♡
1000円というプチプライス
安くて可愛い♡
いい買い物しましたーーー


最近の休みの日の朝食は
フランスパンを焼いて食べてます
{AC6459BF-A109-494B-BE81-AF818ED5A2A9:01}
ゆっくり朝ごはんを食べて、
録画したお気に入りのテレビを見て、
1日まったりするのが大好きなんです

グルメ番組見て、食レポの勉強もしますナイフとフォーク
食レポノート 作成しました♡

グルメ番組見ていると
食べたばっかりなのに、ついついお菓子食べてしまうのは内緒です汗


そして♡
朝と夜は 肝油キャンデーを食べてます
{E18F20E1-171F-447C-9268-6CB1F6F47C1A:01}
肝油キャンデーは体にいいんだよー!

お菓子でも 体にいいおさつどきとか芋ケンピとか大好き♡♡♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

植物繊維たくさんとれたら
お肌と体の調子がいい気がする

納豆とかもずく、バナナも好き
好き嫌いがあまりない方やから 何でも美味しく食べれる幸せ者です


でも、お肉が一番好き♡笑
{4D43B15F-6122-4A33-AC40-E9ED133A3C55:01}
お仕事のお昼休みに
ミンチカツ定食を食べれたら幸せすぎて最後まで全力でお仕事頑張れます♡

おにくLOVE♡笑

{907CD92B-E114-41EC-B7AD-3AAFA8299733:01}
この前の初
撮影会の日のお昼ごはん
やっぱり、おにくをチョイス♡笑

お肉食べたらより頑張れる( ´ ▽ ` )ノ


{E4E82E52-3CCB-4C24-9244-689735057EEE:01}
そして、この前のお昼ごはん。
やはり、、、おにく♡♡♡笑

おデブにならないように
運動頑張ります目


おにく大好き秋葉のぞみでした
では、おやすみんお月様お月様お月様


Twitter
@akihanozomi0112

よろしくです♪