昨日は
ヴィズミック♡メンバー4人での
収録撮影でした(*゚.゚)ゞ



なんと!私は・・・

{185BCEAB-2620-4F97-BEAD-B26ED8B18188:01}
女子高生役を演じました(;^ω^A
メイクが薄いよー!


久しぶりの制服キスマーク
とても嬉し恥ずかしな気持ちでした


全身はこんな感じ♪
{C0E73AEE-30F4-4A4A-8731-DE8B0FFA48D1:01}
ミニマムな佑奈ちゃんと♡
ぎゅーっ♡ってしたくなる
可愛いさやったー


撮影現場も
スタッフ皆さん優しくて面白くて
楽しかったー♡

{D176D8AF-5339-4AD2-AD01-773B9D17FCAF:01}
美緒さん♡佑奈ちゃん♡ありさちゃん♡


可愛い子、大好き♡な秋葉のぞみは
幸せな一日を過ごせました♡笑

皆さんの演技も見れて、勉強になったぁ

いっぱい吸収して少しでも早く
一人前になりたいなぁ・・・ヒヨコヒヨコヒヨコ

{E71102CF-0518-4562-B874-F8468B632BE4:01}

最後は皆で集合写真パシャ

告知解禁になったら
またご報告しますね♪( ̄▽+ ̄*)


{90ACF56A-93D9-41BC-A6AE-C895F9D14ABC:01}
そして、皆さんに宿題!
 毎日ブログ見ること♡
忘れたら•••反省レポート提出してね!

なんちゃって 笑

では。おやすみんお月様お月様お月様


Twitter
akihanozomi0112
こちらもよろしくです♡