今日は、昨日プレゼントで頂いたお菓子をひたすら食べていました♪もぐもぐ
{C140E1E7-4B1A-4B26-91AA-8A5311A47452:01}

このマスコットは、

「私がまだまだタレント勉強中
の卵なんで、頑張ります!!」

って言ったらくれた♡♡笑


撮影会前半は、まだ足しか見えてないの。

撮影会後半は、ちょっと生まれてるの。

可愛い~♡笑

どこにつけようかなあ…♡


そして
夕方は、友達が赤ちゃん産まれたお祝いに高校仲良しメンバー6人でプレゼントかいにいったよ(*゚ー゚*)

赤ちゃんグッズ癒される~♡

お店で、私のパパに激似の大きなトトロ発見!
{4EFE0A99-4AEB-434A-A6EB-B4CE2F402ABF:01}


お腹のぷにっと感がパパそっくり♡笑

可愛い木琴を買えました♪

御飯食べた後は、ゲームセンターで太鼓の達人♡

友達、じょうずやった~~

少しの時間やったけど、楽しかった♪

すごく肌寒くなってきたので風邪引かないように気をつけてくださいね!

では♡
おやすみんみ♡

告知♡
明日 10月7日23時17分~
やまとナゼ?しこ

ワンコーナー出るので見てくださーい♪
コメント皆さんありがとうございます♡

Twitter
akihanozomi0112
フォロー宜しくお願い致します♡